« インフルエンザB!! | トップページ

バイトをはじめました

去年の5月に虎丸と龍丸が保育園に入ったので
ずーっとバイトを探してました

が、毎週のように面接を受け続け、すべて不採用((+_+))
まぁ「7歳、1歳と3歳の子が居ます」というと、なかなか難しいですよね

そんなこんなで半年かかってやっと採用してくれる会社がありました
1月から働き始め、約3か月

・・・何度も「子供が熱を出しました」と休みました
苦笑いながらも「お大事にね」と休ませてくれるので感謝です

迷惑かけているのでその分頑張ります!
そしてこの会社を辞めたら、また面接の日々を迎えるのは辛すぎます~

外に出て働くのは8年ぶりくらい(^_^;)

|

« インフルエンザB!! | トップページ

コメント

3兄弟+お仕事!!すごいですねhappy02
無理しない程度に頑張ってくださいね♪

投稿: るな | 2014年5月20日 (火) 14時18分

るなさん
てんやわんやで全くブログを見ていなくて、返信遅くてスミマセン(^_^;)
働くの大変ですが、外へ出るとストレス発散になって良いです(^o^)

投稿: まる | 2014年11月12日 (水) 14時46分

こんにちは(o^-^o)ご無沙汰してます。
お互いに忙しくてなかなか会えませんね。
まるちゃん仕事始めたんだね。子供達もそんなに大きくなってw(゚o゚)w
近いうちにまた会いましょう!!

投稿: mie | 2017年2月 9日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/59476406

この記事へのトラックバック一覧です: バイトをはじめました:

« インフルエンザB!! | トップページ