« クジラの編みぐるみ | トップページ | バイトをはじめました »

インフルエンザB!!

1月末日に長男がインフルエンザBを発症

そこから、2~3日ずつおきに、私→龍丸→虎丸と発症(^_^;)

けっきょく、全員完治に2週間かかりました・・・

いやはや、大人になって初めてインフルエンザにかかって39度以上出しましたがキツイですね(+o+)

オマケに看病があって、ろくに休めない・・・

そのせいか、こじらせてしまい、軽い気管支炎状態(T_T)

軽い咳と、鼻水が未だに抜け切りません

まぁ、子供たちは元気になったので良かった!しかし、こんなに長引くとは・・・

寄る年波には勝てないって事か!?

|

« クジラの編みぐるみ | トップページ | バイトをはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/59212599

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザB!!:

« クジラの編みぐるみ | トップページ | バイトをはじめました »