« 和紙の帽子 | トップページ | 「あ」編みぐるみの話 »

獅子丸七歳!

獅子丸七歳!
今週は実家に帰省中です(*^^*)
8月5日が誕生日の長男獅子丸はほぼ毎年誕生日を私の実家で迎えてます

今年は本人が お祖母ちゃん家に行きたい〜とリクエスト
まぁ、私は行くのは全然構わないのですが、子供が3人もやって来て実家は大騒ぎ(((^_^;)

妹の子供たちも集まり男子ばかり5人で仲良く遊んでます

一同に介するのはお正月と夏休みの二大行事ですね

獅子丸も従兄弟達に遊んでもらうのが一番のプレゼントのようです

写真はヤモリ♪
私は生で見るの初めてです。実家に住み着いてるのかと思ったら、母親も見るの初めてだそうで、イヤ〜!と大騒ぎしてました

私は爬虫類結構好きなので平気だけど嫌いな人にはツライかな?(((^_^;)

子供たちも喜んで見てたので良い体験になったと思います

|

« 和紙の帽子 | トップページ | 「あ」編みぐるみの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/57959879

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子丸七歳!:

« 和紙の帽子 | トップページ | 「あ」編みぐるみの話 »