« 名残の七夕 | トップページ | AJI人 »

ショール

・・・真夏なのに・・・真夏なのにショールなんて作りました・・・

これがあればシンプルなカットソーも華やかに!
なんてフレーズを勝手に妄想しながら作成(^_^;)

手持ちの毛糸消化キャンペーンと自分に課して
このクソ暑い中(言葉が下品でごめんなさい)モヘアの毛糸を編んでいる私はちょっと自分でもアホかと思ってしまいました

でもこーゆー模様の楽しいのは作ってて好きです
ものすごーく間違えたんですけど、途中で勝手に修正をしながらほどかないで作ってしまいました

そんな事が出来るのは編物の良い所・・・(^_^;)
売り物じゃないし、自分のだから良いでしょう

秋になったら身に付けよう(^_^;)

|

« 名残の七夕 | トップページ | AJI人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/57802444

この記事へのトラックバック一覧です: ショール:

« 名残の七夕 | トップページ | AJI人 »