« AJI人 | トップページ | ヘルパンギーナ!! »

通帳入れ

通帳数冊が入れられて、ベビーカーに引っ掛けられるバッグが欲しくて・・・
作りました

通帳5冊とメモ帳鉛筆が入った状態です
松葉編みとゆーので隙間がない模様編みなので透けずにグッド!

ちょうど2色余ってたので縞々にしてみました
そして手提げ部分にボタンでワンポイント

これをみた虎丸は「コレ、ズボン?」と言い
片足突っ込みました(^_^;)

・・・ズボンに見えるのかなぁ?
そーいえば、昔お父さんが履いていたパンツに見えなくも・・・!?

我家はばぁばも私も編物をするので、子供達も理解があり
何か作っていると「これは何が出来るの?」と聞いてあまり邪魔をしません

そー思って油断してたら、先日虎丸が「虎丸も帽子作る!」と言い出し
毛糸に編み棒をザクザク刺しはじめてビックリ(笑

長男の獅子丸くらいになると指編みをちょっとやったり
おもちゃの編物出来るので遊んだりしてるので

そのうち編物男子に一人くらいなるかな?

|

« AJI人 | トップページ | ヘルパンギーナ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/57830498

この記事へのトラックバック一覧です: 通帳入れ:

« AJI人 | トップページ | ヘルパンギーナ!! »