« ドラゴンボート | トップページ | おたふくの予防接種 »

ショートケーキのティッシュケース

ショートケーキのティッシュケース
前回ちらっと書きましたが、虎丸龍丸は一ヶ月前から保育園へ行き始めました

本当は5月1日から行くはずが水疱瘡で1日も行かぬまま登園停止になり
20日から行きました(((^_^;)

病み上がりとゆー事もあり、ゆっくり慣らし保育をしていったのですが

龍丸が水分取らないから早目に迎えに来て下さいと連絡来たり、虎丸が37・6度ありますと連絡来たりでなかなか気が抜けないです

朝は多少2人とも泣きますが、日中は楽しく遊んで過ごしはじめ、迎えに行くと 帰らないと言われる日も(-.-)

しかし、保育園行ったら自分の時間があると思ってたのですが、いないうちに衣替えや押し入れの整理、あちこちの汚れが気になった所を少しずつ掃除してみたり、銀行や役所やハローワークとやっときたい事がありすぎて余裕が全然ありません〜

チビが2人居ると目が離せない事が多くて普段は全然掃除をしてないのがいけないんですけどね

それでも1人の時間があるので、久しぶりに編み物しました(*^^*)
ティッシュケース〜

可愛いので作って楽しかったですが、近所の小学生の女の子にプレゼントしちゃいました

こーゆー時は女の子供もいたら良いなぁと思います(((^_^;)

|

« ドラゴンボート | トップページ | おたふくの予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/57619725

この記事へのトラックバック一覧です: ショートケーキのティッシュケース:

« ドラゴンボート | トップページ | おたふくの予防接種 »