« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

小学生になりました

小学生になりました
虎丸が獅子丸のランドセルを背負ってます(*^^*)
獅子丸でさえ大きいのに二歳の虎丸にはデカ過ぎ〜
ま、それが可愛いですね

獅子丸は入学二日目から登校班へ1人で行ってます
なかなか順調な滑り出し?と思ったのですが

一週間もすると、明日休んでも良い?と言うように(((^_^;)
そして朝も登校班の集まる所まで付いてきて〜となりました

友達も出来て学校内では楽しいようなのですが、緊張も取れてきたから甘えも出てきたかな

環境の変化に弱い獅子丸は、入園や弟たちが出来た時も様子がおかしくなり、漏らしたりじんましんが出たりしました

ゆっくり慣れて行こうね〜
こればっかりは自分で解決してかないといけないし(-.-)
学校で頑張ってる分家ではだらだらしても多目にみてあげたいなぁと思ってます

甘いかな(((^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »