« 入学説明会 | トップページ | 龍丸一歳健診と獅子丸の怪我 »

くまのしおんくん

くまのしおんくん

カエル帽子を被ったクマのあみぐるみです
獅子丸に名付け親になってもらったところ「しおんくん」と決めました

これはプレゼント用に作ったのですが、獅子丸が「えー!いるのに!」と言うのでウチの子になってしまうかな・・・

虎丸も気に入って「かわいい!よしよし」と寝かしつけてました(笑
ただ、龍丸はしおんくんを見せると、ニコッと笑って握りしめ、ぺっ!と捨てます(^_^;)

私が「あぁぁ、捨てなくてもぉ」と言うとゲラゲラ笑うという・・・
なんだか母親の困った顔に大爆笑するという遊びをマスターしたようです

こーゆー編物を趣味にしていたら、何だかんだで
「編物教室&お茶会」をしましょうというお誘いを2件ほど頂きました

皆0歳から小学生のお子さんのいるママ友なので気軽な集まりになると思うのですが
チビッ子達が大騒ぎするなか、はたして編物ができるのか!?

もしくは子供たちだけで遊んでる隙になんとかなるのか!?
そして超テキトーに作ってる私が人様に教えられるのか!?

いろいろな疑問が浮かびつつも交流が広がって楽しみです

|

« 入学説明会 | トップページ | 龍丸一歳健診と獅子丸の怪我 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/56866487

この記事へのトラックバック一覧です: くまのしおんくん:

« 入学説明会 | トップページ | 龍丸一歳健診と獅子丸の怪我 »