« 骨折 | トップページ | くまのあみぐるみ »

クリスマスリース

毎年参加している育児イベントでクリスマスリースを作りました
材料は全部用意してくれるので手ぶらで行けるのも魅力(^o^)

今年は2歳と0歳児がいるので、6歳の獅子丸が体験できれば良い。という気持ちで参加したのですが、スタッフの方がチビ達のお世話をしてくれて

「ママさんはゆっくり作って行きなさいよ!」と言ってくれました
お蔭でノンビリ作ることが出来て、久々の自分だけの時間が取れて嬉しかったです

まぁまぁ可愛く出来たので壁に飾りました~

そーいえば、前回の「骨折」から久々のブログ更新です
骨折自体は3週間くらいかかって完治しました!!

が、治った頃に3兄弟が順番に風邪をひき・・・
どーにか獅子丸の就学前検診を終えたと思ったら

3兄弟が順番にマイコプラズマに(T_T)
全員39度以上の発熱、咳、嘔吐・・・

特に次男の虎丸は39.9度まで熱が上がり、「肺の音がおかしい」と大きな病院に回され、レントゲンにモヤモヤがばっちり映ってました(^_^;)

が、脱水にはなってなかったので入院は免れました
そして、マイコに加え、獅子丸・・・中耳炎、龍丸・・・腸炎(血便)とゆー状態

高熱のためウトウトとしか寝ない次男三男を4日間徹夜でおんぶと抱っこするはめになり気絶しそうな私(^_^;)

不幸中の幸いだったのが、大人は全員無事だった事です
ニュースで流行ってると言ってましたが、我が家にも来ました・・・

|

« 骨折 | トップページ | くまのあみぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/56344225

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« 骨折 | トップページ | くまのあみぐるみ »