« くまのあみぐるみ | トップページ | 良いお年を〜 »

ロタってました

ロタってました
マイコプラズマになったと以前に書きましたが、その後ロタウィルスにも感染しました(((^_^;)

まず、獅子丸が お腹が痛い〜と大泣き。でも一晩で治り下痢もしなかったので安心したのですが、

その2日後、虎丸がお腹痛いと言い出し、どんどん下痢に…そして白濁してゆく便

小児科で整腸剤をもらい、龍丸にうつらなよう祈ったのですが
深夜に龍丸嘔吐…どんどん下痢に…そして白濁してゆく便

2人が上から下からの大騒ぎ
何度も着替えワイドハイターで消毒
私も抱っこしながら嘔吐されるので何度も着替え(>.<)

なんか流行の病気に次々なります
高齢者がいるから毎回ヒヤヒヤです

さすがに具合が悪い時は何も出来ませんでしたが、完治してからバッグ型小物入れを制作
看病ストレス発散〜(*^^*)

スタークロッシェとゆー編み方に最近ハマってます

|

« くまのあみぐるみ | トップページ | 良いお年を〜 »

コメント

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

投稿: うなぎ | 2012年12月28日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/56412714

この記事へのトラックバック一覧です: ロタってました:

« くまのあみぐるみ | トップページ | 良いお年を〜 »