« クリスマスリース | トップページ | ロタってました »

くまのあみぐるみ

くまのあみぐるみ
久しぶりに編み物をしました
黄色いくまさんです
獅子丸が、やわらかちゃんと名付けました(*^^*)

名付けたものの、女の子が産まれたお家へプレゼントするために作ったので、嫁ぎ先でもやわらかちゃんと呼ばれると良いね(;^_^A

しかも龍丸が、やわらかちゃんを見るとニコニコ〜って笑うので気に入った様子…
もう一個つくるようかな?

最近なんだか編み物がしたくなってきました
ですが、日中は子供達が部屋を走り回り、夜は龍丸が沿い乳してないと30分以内にギャー!と泣き出すので自分の時間が取れません〜

そこで、朝に龍丸に離乳食を食べさせた後、午前寝をする時におんぶをして立った状態で趣味をする。とゆー強行手段に出ました(((^_^;)

立って編むので材料も高い位置に置くので獅子丸虎丸が走り回っても危なくありません
これで二時間近く集中して編めます

が、私の肩と背中はバリバリに凝ります(>.<)
なので時々小物を作る程度にしてますが、自分の好きな時間を作るってストレス発散になるし大切ですね

|

« クリスマスリース | トップページ | ロタってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/56401301

この記事へのトラックバック一覧です: くまのあみぐるみ:

« クリスマスリース | トップページ | ロタってました »