« 運動会 | トップページ | クリスマスリース »

骨折

骨折
子供達ではなく私が骨折しました(((^_^;)
原因は、虎丸が床にジュースをこぼしたのに気付かず踏んでしまい、ツルッと滑った勢いで壁に親指を突き立ててしまったのです(>.<)

激痛のため、すぐ冷やしてから湿布をしたのですが、翌朝には内出血で親指が紫に!
念のため病院へ行ってレントゲン撮ったらヒビが入ってました〜

人生初骨折です
もしかしたら、3人も男子を産んで骨ももろくなった?!
ただ単に歳かもしれませんが(;^_^A

何にせよ、右手親指が使えないのは大変不便!
全治3週間だそうですトホホ

写真は我が家の3バカトリオ
もとい、3兄弟(*^^*)のイラスト
虎丸がくじで当てて書いてもらいました

良い記念です(^-^)

|

« 運動会 | トップページ | クリスマスリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/55992277

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折:

« 運動会 | トップページ | クリスマスリース »