« 消防フェア | トップページ | 骨折 »

運動会

運動会
獅子丸の幼稚園最後の運動会が先日ありました

リクエストでお稲荷さんと唐揚げ〜
ミートローフとポテトサラダも入れてみました(*^^*)

お弁当に気合いを入れたものの、前日夜から雨( ̄□ ̄;)!!
朝になっても止まず、一時間遅らせると緊急連絡が入り家で待機

傘が要らないくらいの霧雨になったので会場へ向かったのですが、シートをひいてたらどしゃ降り(>.<)

結局13時から開催になったのですが、お弁当を体育館倉庫で食べるとゆー思い出深いものとなりました

本来ならお昼休憩を挟んで行う運動会を大急ぎで17時までに終わらせ、親も子供も疲れました(;^_^A

まぁ無事に済んで良かったです

|

« 消防フェア | トップページ | 骨折 »

コメント

運動会、お疲れ様でした。
うちも去年は雨で延期になり、また雨で途中で切り上げと散々でしたが、今年は快晴に恵まれ無事すみました。
いろんな行事が、今年で最後となり感慨深いものがあります。
本人が楽しんでくれるのが一番ですね。

投稿: るな | 2012年10月26日 (金) 12時08分

♪るなさん
そうなんです!最後かぁと思うとリレーで頑張ってる姿にジーンとしてしまって(T_T)
横を見たら幼稚園の先生が号泣してました
先生にとっても感慨深いんでしょうねぇ

ま、兄弟がこの後続くのですが、それはまた別ですね(^_^;)
るなさんとこの下の子は来年幼稚園かな?

投稿: まる | 2012年10月29日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/55916101

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 消防フェア | トップページ | 骨折 »