« デコスイーツ | トップページ | 龍丸4か月検診 »

初発熱

初発熱
虎丸と龍丸が発熱してしまいました

2人とも予防接種の2日後から発熱したので副反応?!
と、焦りましたかヘルパンギーナでした(((^_^;)

龍丸は初発熱
地元の小児科へ連れて行ったら、NICUに入ってたなら念のためその病院でも診てもらって!と慎重な対応をされて病院掛け持ちでした(+_+)

4ヶ月の子が痛そうに咳をするのは可哀想でなりません
2人とも39度くらい出てぐずぐずで寝れなくておんぶに抱っこで寝かせました

はぁ2人同時に具合悪くなるって大変ですね

現在、発熱から4日目で熱の峠は越えたらしく多少寝てくれるようになりましたが、今度は獅子丸が咳をしだしてます(((^_^;)

うつってませんように…

写真は役所で貰った妊婦ストラップ
虎丸と龍丸でデザインが違いました
母子手帳の表紙も微妙に変わってて、こーゆーのもマイナーチェンジするんだなぁと感慨深かったです

|

« デコスイーツ | トップページ | 龍丸4か月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/55273315

この記事へのトラックバック一覧です: 初発熱:

« デコスイーツ | トップページ | 龍丸4か月検診 »