« 焼ドーナツ | トップページ | デコスイーツ »

園児の遊び

獅子丸の膝と肘の怪我です
あまりお見せするようなものでもないのですが

ほぼ同じ日に怪我をしたのですが、膝の傷が酷かったので、初めて「キズパワーパッド」とゆー3倍速く治るらしい絆創膏を購入してみました

不思議なことに絆創膏を交換するときに気づいたのですが、傷が乾かない状態になっていて、かさぶたも出来ずに治っていってました

そしたら!膝はほぼ完治したのに、肘はかさぶた状態
た、確かに早く、そして綺麗に治る!!

肘は普通の絆創膏を1日張ってほっといたら写真の状態になり、かさぶたは案の定バリバリむしってしまい、傷跡がかなり残ってます(^_^;)

膝・酷い擦り傷だったのにかさぶたにならずに綺麗な傷口

肘・擦り傷は普通にかさぶたになりました

これは女の子には特にオススメですね
膝の傷は大きかったので大判を購入したら3枚で900円台でちょっとお高い絆創膏でしたが

早く治って綺麗だったら良いですね

|

« 焼ドーナツ | トップページ | デコスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/55024675

この記事へのトラックバック一覧です: 園児の遊び:

« 焼ドーナツ | トップページ | デコスイーツ »