« ウルトラマン遊び | トップページ | 予防接種 »

お弁当

獅子丸の幼稚園へ持って行っているお弁当です

海苔巻き、マカロニサラダ、醤油玉子
前日の晩御飯に海苔巻きを作ったので流用♪
お花模様の海苔巻きも作ってみました

ひじきご飯、玉子焼き、コロッケ、ゴボウサラダ、枝豆、ミニトマト
これはかなり手抜き(^_^;)
あまり手作りしてないです・・・

子供が3人居るって思ってたよりハードですねぇ
虎丸は時々夜泣きするし、龍丸はしょっちゅう起きるから仕方ないんですけど

想像以上に寝不足です(+o+)
特に龍丸!!この人は、寝かしつけ→布団に置くと起きるを繰り返すタイプ
夜中の2時過ぎくらいにやっと寝てくれる時が多いです
それでも最長3時間

龍丸に授乳しながら夜泣きの虎丸を抱っこする事もしばしば(T_T)
とーちゃんが仕事などで帰宅が遅いとてんてこ舞いです

これで起きてお弁当作るのは大変ですが
我家は同居でばぁばがかなりヘルプしてくれているので大助かりです
同居するって助かる~って思ってるのですが、ばぁば達はきっと大変(^_^;)

|

« ウルトラマン遊び | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/54676810

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« ウルトラマン遊び | トップページ | 予防接種 »