« 外食やきそば | トップページ | お雛様 »

my name is GAN-Q

今現在、虎丸イチオシのウルトラ怪獣がガンQ(^_^;)
おもちゃ屋さんへ行くと握りしめて欲しそうにしていたのですが

どうにか誤魔化して今まで購入せずにいました・・・
が、親戚から段ボール一杯にお下がりの怪獣が送られて来た中にガンQが!!

虎丸の喜んだ事!
まぁある意味頂けたから購入せずにいて良かったかも

・・・スゴイ顏だ

獅子丸は幼稚園に入るまで全く戦闘モノ、ヒーローモノに興味が無く
トミカやトーマスに夢中で、仮面ライダーなどは私が好きなので日曜などTVで見ていても共感してくれませんでした

でも虎丸は1歳過ぎからウルトラマンで遊び始め
1歳7か月の今では仮面ライダーメテオのベルトを腰に巻き
腕をクロスさせてポーズを取ってます(^_^;)

そーいえば、虎丸はちょっとだけ喋っていた言葉を全然言わなくなってしまい
最近は「パパ」「ちゃ」くらい・・・(^_^;)

その代りジェスチャーで表現したり喋らないで済むように進化し始めて心配です
まぁまだこれから言うようになるんでしょうけど

お腹が空くと食べる真似をして口をモグモグしたり、YESは首を縦に振りNOは手を横に振ってます

こんな調子なので1歳半検診の時に「2歳になった頃に名詞を話すようになったかお電話差し上げます」と言われてしまいました

|

« 外食やきそば | トップページ | お雛様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/53972273

この記事へのトラックバック一覧です: my name is GAN-Q:

« 外食やきそば | トップページ | お雛様 »