« ルームシューズ2 | トップページ | カップヌードルミュージアム »

豆腐のスコーン

先週の木曜金曜と獅子丸が39度の発熱(+o+)
まぁ気温が10度以上上がったり下がったりしてたので、体がついて行かなかったんでしょうね・・・

そして虎丸も咳と鼻水が酷い・・・
そんな訳で買い物にも行けず、子供達のおやつが無い!

虎丸に至っては米を食べない!!
とゆー事で豆腐が1個冷蔵庫にあったので、豆腐のスコーンを作りました

しかし2人同時に体調不良児を昼寝させるって大変(^_^;)
獅子丸は高熱で泣きながら寝て可哀相でした

スコーンとゆーかビスケットな感じに仕上がりましたが(生地を薄くしすぎたかな)

子供たちは喜んで食べてくれました(^o^)

月曜には全快した獅子丸は元気に幼稚園へ行きましたが
その夜、虎丸が38.8度の発熱・・・

もうしばらくは大変そうです
私にはうつらないと良いなぁ・・・(^_^;)

|

« ルームシューズ2 | トップページ | カップヌードルミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/53418789

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐のスコーン:

« ルームシューズ2 | トップページ | カップヌードルミュージアム »