« カップヌードルミュージアム | トップページ | お腹の風邪とクリスマス »

仲良し兄弟!?

二人仲良くストレッチマンを見ています(^o^)
普段はオモチャの取り合いをしたり喧嘩も絶えないのですが、基本的にお互いが大好きです。こーゆー何気無い後姿が可愛いなぁと思います(#^.^#)

しかし、2人とも相手が持ってるオモチャを欲しがるのは何故なのか!?
別な品で遊べば喧嘩にならないと思うのですが、人が持ってるモノが良いモノに見えちゃうんでしょうね~(^_^;)

まぁ私も1つ下の妹と寄ると触ると喧嘩してたっけ・・・

我家の兄弟は4歳差なので圧倒的に獅子丸の方が強いですけど
虎丸も「きぃぃぃぃ!」と叫んで泣いて負けてないです(^_^;)

性格的には虎丸の方がキツイ感じですが
5歳になって内なるパワーを持て余してる獅子丸もかなり暴れるようになってるので、私も毎日「止めなさい!いいかげんにしなさい!ウルサイ!!」と怒鳴ってる気がします(ー_ー)!!

どーしても言って分かる獅子丸を叱りがちになってて可哀相な気もするのですが
先日、硬いオモチャで虎丸がお兄ちゃんをぶったので「虎丸!ダメでしょ!」と手をパチンと叩いて叱ったところ

「虎丸が可哀相でしょ!」と獅子丸に怒られてしまいました・・・
普段は突き飛ばしたりつねったりしてるくせに、急に優しいお兄ちゃんに変貌してビックリ

自分は良いけど、ほかの人が虎丸を叱るのは嫌なんでしょうね
しかしもうすぐもう一人男の子が増えると思うと・・・(^_^;)

家が壊れるんじゃないかと心配です

特にキャラ弁でもない、普段のお弁当
ブロッコリーは私の父の家庭菜園の品(^o^)

旬らしく大量に届きました~

|

« カップヌードルミュージアム | トップページ | お腹の風邪とクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/53511987

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し兄弟!?:

« カップヌードルミュージアム | トップページ | お腹の風邪とクリスマス »