« ばぁばのお見舞い | トップページ | 保育参観と我家の大事件 »

父と次男

1歳4か月の虎丸ととーちゃんが遊んでる写真です

最近はとーちゃんが大好きな虎丸でして
道路の模様のレジャーシートにミニカーを走らせてます(^o^)

仕事が忙しく、なかなか子供たちと会う時間がないので
お風呂は極力とーちゃんに入れて貰ってコミュニケーションの時間にしてもらってるのです(私も楽だし♪)

1歳前くらいはお風呂でよく泣いてましたが、泣いてもとーちゃんに頑張ってもらいました
多少強引だけど、そーやって親子になるんだろうと思ったので(^_^;)

Dvc00226_2

そうじゃないとどーしても、獅子丸ととーちゃんとでばかり遊んだり出掛けちゃいますし3番目が生まれた時に困りますしね

その甲斐あってか、今ではとーちゃんが帰宅すると奇声をあげて大喜び!!
獅子丸が肩車なんてしてもらった日には「ぎゃー!僕も!」と言わんばかりに大騒ぎ(笑)

なかなか順番が来ないと、体をのけ反らしたり、地団駄を踏んで怒り出します(^_^;)
この辺は次男の激しさですね~

何故かとーちゃんを「ぱ!」と呼びます
うーん、あともう一声なんですけどねぇ(笑)

|

« ばぁばのお見舞い | トップページ | 保育参観と我家の大事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/53241704

この記事へのトラックバック一覧です: 父と次男:

« ばぁばのお見舞い | トップページ | 保育参観と我家の大事件 »