« ドングリフレーム | トップページ | フォーゼ弁当 »

運動会

日曜日に獅子丸の幼稚園の運動会がありました
天気にも恵まれ、気温も暑くなく寒くなくで良かったです

今年は運動会の「子供たちのお世話係」になっていて忙しく
親子競技やフォークダンスがあって全然写真を撮れなかったです(^_^;)

まぁとーちゃんがビデオを撮ってくれているのでいいのですが
なんだか物足りない・・・(^_^;)

そして運動会で砂ぼこりの運動場に1日居たせいか
私が風邪を引いてしまったようです(+o+)

めちゃくちゃ喉が痛く、夜中に何度も目が覚めるし
だんだん鼻水も酷くなり、微熱も出ています

ただ、私の平熱が35.3度から36.3度くらいとかなり幅が広く(たぶんホルモンバランスが悪いからかな?)

ものすごくダルくて関節も痛いので熱を測ると36.9度くらいだったりして(^_^;)
35.3度を基準に考えると、38度近い熱に値するのか!?

よく分からないのですが、とにもかくにもトローチを舐めて頑張ってます
あと、はちみつ大根を作ったり、生姜葛湯(本葛)を飲んでます

できるなら薬を飲みたくないので、民間療法を試してるんですが
これで改善してくれると良いなぁ(+o+)

完成したレモンのポマンダーです
シナモンとナツメグのパウダーがまぶしてあるので良い香りです

が、まだ粉粉してます・・・

レモンがかなり縮んだし色が茶色いのでミイラな感じ(笑

|

« ドングリフレーム | トップページ | フォーゼ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52980021

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ドングリフレーム | トップページ | フォーゼ弁当 »