« 虎丸卒乳 | トップページ | ウルトラマン弁当 »

ウルトラマンレオ

ウルトラマンレオに会ってきました!
ステージに登場したら私までテンション↑↑

虎丸も「あ!あ!」と指差ししてました(笑)

ちょっとしたショーの後は握手会です
最初、獅子丸は「ほ、ほんものだ・・・」と緊張気味でした(^_^;)

以前だったら「ママも一緒に来て!」とビビッてダメなタイプでしたが
一人で握手の順番に並んでました
とーちゃんもその様子を見て「成長したな」と言ってました

ウルトラマンレオと獅子丸のツーショットで無事に写真も撮れたので
係の人に「下の子がまだ抱っこなので保護者も一緒に写真いいですか?」と頼んでみました

「上のお兄ちゃんも一緒ならいいですよ」との事だったので
獅子丸、虎丸、私とレオでパチリ(^o^)

虎丸がレオを覗き込んで見てるのでカメラの方を向かせるのが大変でした(^_^;)
すごーく気にして見てるくせに、レオが握手しようと手を差し出してくれたら

バシッと払いのけてました・・・(+o+)
レオはお話しないのでジェスチャーで「カラータイマーが光ってるよ!触ってみる?」と親切に相手になってくれました

虎丸はイヤッと顔を背けてしまって申し訳なかったです
が、お礼を言って帰る時に「バイバーイ」と手を振ってました(^_^;)

|

« 虎丸卒乳 | トップページ | ウルトラマン弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52500419

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンレオ:

« 虎丸卒乳 | トップページ | ウルトラマン弁当 »