« 高座すいか | トップページ | 虎丸卒乳 »

ルームシューズ1

フェシリモのルームシューズのキットを頂きました
わーい!(^^)/と嬉しくなって貰ったその日に完成させました(^_^;)

もっとゆったり楽しむべきだったか・・・

写真の色がイマイチですが、落ち着いたピンク色です
底が黒に近いグレーで、紐をかかとに引っ掛けるタイプ

紐をボタンで留めるのがポイントのなかなか可愛いシューズです

虎丸の昼寝中と、夜寝てからの数時間で出来ました

毛糸だと滑ると思っていたら
ちゃーんと滑り止めまでセットされてました!

本当はグレーの糸でかがるように指示されていたのですが
持ってなくて、しかも白糸まで切らしてました

なので黒の木綿糸で縫いつけてしまいました(^_^;)
この辺が大雑把な性格が出てしまってます・・・

猛暑の部屋で手の甲に汗をにじませながら毛糸を編むのもなかなか楽しかったです
あまりに暑かったので途中でクーラーの効いた寝室で虎丸の寝顔を見ながら編みました(笑
実際に履くのは冬なのでそれまで楽しみにしまって置きます~

|

« 高座すいか | トップページ | 虎丸卒乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52447292

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ1:

« 高座すいか | トップページ | 虎丸卒乳 »