« 桃の炊飯器ケーキ | トップページ | キャスケット »

赤いミニバッグ

先日、ネットで毛糸をまとめ買いしたのですが
色番号を間違えて「赤」を購入してしまいました(^_^;)

まぁ、交換してもらっても良かったのですが
これも縁だと思って(笑)

ちょっとハデではありますがミニバッグを編みました♪

スタークロッシェとゆー星模様の(花模様?)のバッグです
途中でこげ茶の差し色をしたら可愛い感じ?

この配色を見て、ちょっとテントウ虫っぽい?と思い
↓こんなのも作りました


て・・・テントウムシ?
微妙過ぎますが、可愛さは増しました(自画自賛)

さらにこの配色をみて、イチゴっぽい?と思い
↓こんなのも作りました

イ・・・イチゴ?(^_^;)
私の個人的見解では、イチゴのヘタは深緑なんですが
家には黄緑色しかなくて、こーなりました

とーちゃんは「言われなきゃイチゴに見えない」と言いましたが
獅子丸は「イチゴ!」と言ってくれました

全部並べてみました
大きさが分かるようにリモコンを置いてみましたが
こんな感じのミニバッグ♪

子供がハンカチ、ティッシュを入れて歩いたり
オモチャを少し入れてお出かけするのに良いかな?

が、我が家に居るのはオス2匹・・・
女の子のお友達にプレゼントしようかなぁ

でもバッグに裏地を付けないと、プレゼントにはどうかな?って感じでして
裁縫が苦手なので思案中(^_^;)

どう見ても女の子用で、息子達には使えないと分かりつつも
制作してるのが楽しくて夢中で編んでしまいました(#^.^#)

|

« 桃の炊飯器ケーキ | トップページ | キャスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52090863

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いミニバッグ:

« 桃の炊飯器ケーキ | トップページ | キャスケット »