« 虎丸1歳 | トップページ | 猫弁 »

バッグ

今回は大人用のバッグです
持ち手は100円ショップで購入

コットンの糸だから季節を問わず使えそうです
B5サイズが余裕で入るくらいかな?

虎丸のあせもがなかなかよ良くなりません(^_^;)

まぁ暑いし仕方ない部分もあるのですが
腕が良くなったかな?と思うと、後頭部に激しく出来たり・・・

首周りのあせもを掻き壊ししてしまって出血してしまい
飲み薬が続きます(;´д`)トホホ…

最近は指差しがブームの虎丸は
「あれ?あえ?」とか言いながら色んな物を指差してます(^o^)

トーマスキャラクターが描いてあるバスマットを使ってるんですが
トップハムハット卿をやたら指差して気にしてます(笑)

まだトーマスキャラの区別はついていないようですが
「イヌは?ヒツジは?」と聞くと教えてくれる事もあります

でも、何を聞いてもトップハムハット卿を指差す事も・・・(^_^;)
面白いです

|

« 虎丸1歳 | トップページ | 猫弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52250864

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ:

« 虎丸1歳 | トップページ | 猫弁 »