« 赤いミニバッグ | トップページ | 虎丸1歳 »

キャスケット

コットンの糸でキャスケットを編みました
うーん、ブリム(帽子のつば)が納得いかない・・・

厚紙とか入れるタイプじゃないので
下向きだし、ヘニャってしちゃうんですよねぇ

どうせなら、ベレーみたく被った方が良い感じです(^o^)

極太糸なのでザクザク編んでしまえるので
意外と早く完成できました~

獅子丸のお弁当
おにぎり、ウィンナー、玉子焼き、ブロッコリー、コーンコロッケ
これにメロンのデザートが付きました

暑くなったのでお弁当が痛まないか心配な今日この頃・・・
時々サンドイッチにしてみたり・・・
保冷剤を乗せてますが・・・

幼稚園でも保冷剤を乗せたケースでお弁当を保管してくれてます
しかし、暑いですねぇ

そーいえば麦茶に少し塩を入れると良いと聞いたので
2Lの麦茶に小さじ半分弱を入れたところ

「なんか不味い」と獅子丸(^_^;)
私も飲んでみたところ・・・美味しくない・・・

ポカリの粉でうすーいスポーツ飲料作ったらいいかな(^_^;)

***最近の獅子丸語録(人物)***

・前田敦子さん・・・きゅーと
・嵐の大野君・・・怪物君
・トキオの松岡君・・・高校生レストラン
・楽しんごさん・・・どどすこ
・阿部サダヲさん・・・まるもり
・薬丸さん・・・はなまるのお兄さん
・岡江久美子さん・・・はなまるのお姉さん
・宮川大輔さん・・・わっしょーいの人
・うっちゃん・・・イッテQの人
・イモさんト・・・イモト

ドラマの役名か番組名で覚えてるようです(*≧m≦*)
イモトさんだけはちゃんと覚えてるんですよね(笑)

|

« 赤いミニバッグ | トップページ | 虎丸1歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52126502

この記事へのトラックバック一覧です: キャスケット:

« 赤いミニバッグ | トップページ | 虎丸1歳 »