« 花と癒しの3日間 | トップページ | 麒麟です »

ランチブッフェ

幼稚園の父母懇親会でホテルのブッフェへ行って来ました
ランチで3,500円・・・
普段に気軽に来れる場所じゃないですね(^_^;)

生ハム、スモークサーモン、ラタテュイユ、カマンベールなど

チキンのトマト煮、エビ、パスタ、ムール貝、ステーキ
エビが大きくておいしかった♪

チキンがすごーく柔らかかったので虎丸もパクパク!
ロールパンや貝柱、アスパラを食べました

0歳にしてホテルでブッフェを体験なんて・・・
なかなか贅沢ですなぁ(笑

ほかのママさんに虎丸の相手になってもらったりと
色んな方にお世話になりつつ料理を堪能~

デザートの頃には虎丸はネムネムになって
ちょっとグズッたけど寝てくれたのでたくさんのケーキとおしゃべりを楽しみました(#^.^#)

幼稚園の懇親会ってゆーと、ちょっと面倒な感じもしましたが
とっても楽しかったです

そーいえば去年の懇親会は、虎丸を妊娠中で
もうパンパンの臨月で来れなかったんだっけ!

それが今年はそのお腹に居た子を連れて来てるんですよね
月日が流れるのは早いものです・・・

|

« 花と癒しの3日間 | トップページ | 麒麟です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/52011051

この記事へのトラックバック一覧です: ランチブッフェ:

« 花と癒しの3日間 | トップページ | 麒麟です »