« オーズ弁当 | トップページ | スタークロッシェ »

GWでしたね・・・

5月の上旬も過ぎようとしてますね・・・

我が家では4/27に虎丸が38.4度の高熱を出してしまい、GWの合間を縫って
28日、30日、5/2と通院の日々でした(^_^;)

1日には39.5度まで上がったので心配しましたが
翌日にはケロッとして・・・全身に湿疹・・・

「突発性発疹で間違いないと思います」と小児科の先生に言われました
見事にGWが吹っ飛びました(笑

今年はとーちゃんが初めてGWに仕事が休みになったので、私が虎丸の看病して、とーちゃんが獅子丸の相手をしてくれたので助かりました

写真は虎丸が寝てる間に作ったミニバッグ!
スタークロッシェという編み方の本を買ったので初挑戦しました

底が丸く、リモコンと比べたとおりのミニサイズです
持ち手が獅子丸にちょうど良いらしく
「コレ僕のね!」と言ってオモチャを入れて持ち歩いてます(^o^)

|

« オーズ弁当 | トップページ | スタークロッシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51612868

この記事へのトラックバック一覧です: GWでしたね・・・:

« オーズ弁当 | トップページ | スタークロッシェ »