« スタークロッシェのバスケット | トップページ | 初節句と七五三早撮り »

スタークロッシェのマフラー

スタークロッシェはある程度太い糸じゃないと模様がよく見えないですね
今回は細い糸で透かし編をしたので模様がイマイチかな・・・

4月の下旬から虎丸の体調不良ばかりに気を取られてましたが
兄の獅子丸もちょっと咳をするので一緒に病院で診てもらいました

「喉が真っ赤だよ!熱は?熱が出るほど赤いよ」と先生に言われました
その時は全然平熱だったので

「獅子丸、喉痛くない?」と聞いても「平気だよ」との答えでしたが
先生から抗生剤やら薬を処方されて帰宅

その夜・・・獅子丸39度の発熱(^_^;)
虎丸、38度の発熱

土曜の夜だったので、薬を出してもらってて助かりました・・・
獅子丸は高熱でうなされるし、虎丸は熱でグズグズ(。>0<。)

とーちゃんが獅子丸のお世話をマメにしてくれて大助かり

月曜まで38度前後の発熱だったので
虎丸を抱っこ紐で、獅子丸をバギーに乗せて受診しに行きました

2人同時に通院するって大変ですね(+o+)
先月に18キロまで乗せれるワイドバギーを購入してたのですが

17キロで熱を出して歩かない子供を連れて行くのに大活躍
普段はかなり長距離も歩く獅子丸ですが「楽だねー」とご満悦♪

でも病院で同じ幼稚園の子に会ったら、バギーから飛び降りてました
男のプライドかな?(笑)

翌日にはかなり回復したのですが幼稚園の親子遠足はお休みしました
熱が下がった虎丸ですが変な呼吸してるし、獅子丸もまだ全然食べないです

早く良くなるとよいです・・・

|

« スタークロッシェのバスケット | トップページ | 初節句と七五三早撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51695627

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロッシェのマフラー:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年5月18日 (水) 15時25分

« スタークロッシェのバスケット | トップページ | 初節句と七五三早撮り »