« ポケモン弁当 | トップページ | スタークロッシェのマフラー »

スタークロッシェのバスケット

またもや、バッグを編みました(^_^;)
今回はバスケットタイプで底は四角になっています

余り糸消化キャンペーンなので
色んな糸が混ざってます~

以前作ったフエルトのパンや編みぐるみのドーナツ、ビスケットを入れてみました
おままごとに良いですね(^o^)

GWに突発性湿疹になり、その後鼻風邪をひいていた虎丸ですが
大量の鼻水のため口呼吸になっていて、もともとヨダレが多い子なんですが、ますますダラダラとヨダレを出してました・・・

前夜、ヨダレのせいだと思われる首のタダレで真っ赤になってしまっていたのですが
翌朝、自分で首をバリバリ掻いているので虎丸の手を見ると、爪に血が!!

首のシワを伸ばしてよーく見てみると、結構出血しています(+o+)
慌てて病院へ行くと「びらんになってます。とびひになりそうですよ」との事

抗生剤、鼻水と咳の薬、湿疹の薬を処方されました・・・
軟膏を塗って貰い、ガーゼを当ててバンダナで固定(ー_ー)

鼻水と咳の薬は飲んでいたのですが、さらに色々プラスされ飲ませるのが大変
粉薬はヨーグルトに混ぜると食べちゃうのですが

シロップを嫌がって飲まないんですよね・・・
スプーンであげると、ブブブブッって吹いちゃいます(^_^;)

なのでスポイトで強制的に飲んで頂いてますが
むせちゃう時があって可哀相

うーん、獅子丸の遠足行けるかなぁ

|

« ポケモン弁当 | トップページ | スタークロッシェのマフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51667272

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロッシェのバスケット:

« ポケモン弁当 | トップページ | スタークロッシェのマフラー »