« スタークロッシェのマフラー | トップページ | 新玉が続くよ »

初節句と七五三早撮り

虎丸の初節句と獅子丸の七五三の早撮りをしました
体調が良かった4月上旬だったので

明らかに七五三には早すぎるんですが
何度も写真館へ行くのは大変なので(^_^;)

753

照れ屋で気難しい獅子丸君は写真館に入る前から
「このお店行きたくない」と始まり

「着替えない!!」と泣きそうな勢いで拒否
獅子丸君待ちで30分以上で

お店の方に「弟君だけ撮影して、お兄ちゃんは後日にしましょうか(^_^;)」と言われましたが
なだめたりすかしたりで、どーにか撮影させて頂きました・・・

いざ撮影が始まるとニコニコでポーズをとってるし(^_^;)
母は超たいへんだったんですがねぇ

虎丸は虎丸で、泣いたり怒ったりしない代わりに
「なぁに?」と不思議そうな顔に終始して、全然笑わず(+o+)

2人で撮った写真ではお兄ちゃんに頼ってる感じが出てますね
良い記念写真が撮れました(#^.^#)

|

« スタークロッシェのマフラー | トップページ | 新玉が続くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51700424

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句と七五三早撮り:

« スタークロッシェのマフラー | トップページ | 新玉が続くよ »