« スタークロッシェ | トップページ | スタークロッシェのバスケット »

ポケモン弁当

ポケモンのピカチュウのお弁当です
ハンバーグの上にチーズと人参でモンスターボールにしました

カレーごはん、焼きそば、ハンバーグ、カニクリームコロッケ

人参はトマトスープを夕飯で作った時に一緒に煮たので綺麗に赤くなってくれました(#^.^#)

基本的に手芸やガンプラが好きな私はキャラ弁とか作りだしたら楽しくなっちゃうだろうなぁと思って、手を出さないようにしていたのですが

・・・やはり作り出すと楽しい・・・ハマりそうです
でも見た目は可愛いけど、ちょっと食べにくい気もするので

たまに気分転換的に作るのが良いのかな?と考えてます

ちなみに、とーちゃんのお弁当にもモンスターボールを入れました
気づくかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

何の用意もしてない時に「ウルトラマンの弁当が良い」と言われウズラの卵でなんとなーくウルトラマンの顏?的なモノと、エレキングのつもり?的なモノを作りました

獅子丸はこれで十分満足(^_^;)
ウルトラマンは認識しましたが、エレキングは「違う」と言われました(笑

写真の映りが悪いですが、鶏カラとポテトとブロッコリーです

GW明けから、朝ちょっと不安定な獅子丸くん
「涙が出そうだよ、どうすれば良いの?何して遊べば良いの?」と不安を訴えてきます

遊びだすと楽しくなっちゃうそうですが
朝一でお友達の輪に入っていく時がちょっとダメな様です(^_^;)

あと、自分がコレで良いのか?ってゆーのが不安になってるみたいです

私も幼稚園の時「みんなと同じに出来てるか?合ってるか?」と不安になって泣いてる子だったのですが、そんな気質も遺伝するのでしょうか!?

まぁ、今現在の私はかなりノンキでずうずうしく変化したので獅子丸も変わってくと思うんですけどね・・・(^_^;)

ちょっと悲しそうな顔で私とバイバイしていますが
お弁当を開けた時に「わぁ」って喜んでくれたら嬉しいですね

|

« スタークロッシェ | トップページ | スタークロッシェのバスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51649403

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン弁当:

« スタークロッシェ | トップページ | スタークロッシェのバスケット »