« GWでしたね・・・ | トップページ | ポケモン弁当 »

スタークロッシェ

今ハマっているスタークロッシェのアップです
こんな感じの編目になります

本を見ながら「こうかな?」と作っているので、もしかしたら間違ってるかも・・・

星とゆーよりお花にも見えますね

んで、今回もバッグ(^_^;)
今回は底が楕円形です

前回もですが、余り糸消化キャンペーン中なので
何種類かの糸で「足りるか!?出来るか!?」とヒヤヒヤしながら制作しました(笑)

さて、虎丸は今日で10か月~
ズリ這からハイハイに移行しつつ、つかまり立ちもしております

椅子などにつかまって立って、座ってを何度も繰り返してるので疲れるらしく、2回くらいになっていた昼寝がまた3回になったり、2時間以上寝たりしてます(^_^;)

それなら夜いっぱい寝てほしいものです(^_^;)

動くものにつかまって立ったり、立ったら手を放してしまったりするので
もう付きっ切りじゃないと危険な時期・・・

付きっ切りでも何度かゴチーン!と転んでしまってますがΣ(゚д゚lll)アブナッ !

先週の突発性発疹は湿疹も消えて良くなったようですが
今度は酷い鼻風邪(´Д⊂グスン

通院で風邪を貰って来ちゃったのか、熱で弱って風邪をひいちゃったのか?
原因はともかく、「ぷぅっ」と鼻提灯を出してハァハァ呼吸してます・・・

マンガみたいに立派な鼻提灯が出るので皆で爆笑してしまうのですが
笑われてる虎丸本人もゲラゲラ笑ってます

苦しそうだけど食欲は落ちない・・・
38度以上出しててもシッカリ食べてたので感心します

来週は獅子丸の親子遠足なので早く良くなるといいな・・・

|

« GWでしたね・・・ | トップページ | ポケモン弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51623362

この記事へのトラックバック一覧です: スタークロッシェ:

« GWでしたね・・・ | トップページ | ポケモン弁当 »