« ぺらぺらウサギ | トップページ | 離乳食と幼児おやつ »

ウルトラマンゴッコ

今年に入ってくらいから獅子丸はウルトラマンにハマってます
破竹の勢いでウルトラマングッズが増えていってます(^_^;)

ちょっと前までのトーマスやカーズはほとんど遊びません・・・
ま、もう少ししたら虎丸が遊ぶからいいけど

そして「シュワッチ!へぁ!!」と戦って暴れて大変です
男の子の通る道かぁ


ブロックでウルトラセブンの家を作りテーブルを出して怪獣たちとお茶会してます(笑

りかちゃん人形かウルトラマンか、フィギュアが変わるだけで内容は同じですね
赤いブロックがトマトジュース、黒がコーラ、白がカルピスなどの設定です

ウルトラマンと怪獣バキシム!

なかなか上手に描けてます♪
自分でも描きますが、私にも描くように要求するので困ります

ウルトラマンを描くのは難しいですね~私は怪獣を描く方が似るようです
そして私が描いたバルタン星人を幼稚園の友達にいつの間にかプレゼントしててビックリ(^_^;)

後日、友達のママさんに「お上手ですね」なんて話しかけられて
は、恥ずかしかった~!!
獅子丸君自分の描いた絵をプレゼントしてよーΣ(;・∀・)

|

« ぺらぺらウサギ | トップページ | 離乳食と幼児おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51279201

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンゴッコ:

» 病院女子トイレ 〜ナース・医療事務員などを盗撮 [Megaporn盗撮ライブラリー]
管理人のガッツジュンです!当店は最近、盗撮じゃなきゃ抜けない!普通のエロに飽きてしまった猛者達用ブログですw サイト下部のNEXT(次ページ)PREV(前ページ)よりどんどん動画を拝見してまいりましょう!完全なるご視聴はご入会ページへ♪ [続きを読む]

受信: 2011年4月 2日 (土) 19時47分

« ぺらぺらウサギ | トップページ | 離乳食と幼児おやつ »