« ひざ掛け | トップページ | ウルトラセブン弁当 »

子供広場

ショッピングモールにある子供広場で遊ぶ虎丸です
獅子丸の同じ月齢の時に比べると髪がある(笑)

でも、おでこのM字は似てる(^_^;)
強い遺伝なのかな?(≧m≦)

果敢に大きなツミキに向かって行ってましたが
自分の狙っていたのを他の子に取られてしまったら
「あーーー!」と言って悲しい顔をしてました・・・強く育て!

オモチャを取られちゃうのは下の子の宿命ですよね
だから上の子より強くなる場合が多いんだろうなぁ

獅子丸はツミキで家やビルを作り
「僕ゴモラね!」と言って破壊してました(^_^;)

子供広場で遊んだ後は私の実家へ遊びに行きました
お正月以来だから3か月ぶり・・・

人見知りや後追いが始まってる虎丸は案の定
父(おじいちゃん)を見て「うわーん!」と泣きました゜(´□`。)°゜。

が、子供好きで懲りない父はお構い無に抱っこして
あっという間に慣れさせてしまいました

中1と中3になった甥っ子1号、2号もたくさん遊んでくれて
獅子丸は全く親の側に来ないし、虎丸は夕方になって限界が来るまで昼寝をしませんでした
2人ともよっぽど楽しかったんだね!

甥っ子達も大きくなって幼児や乳児の相手をするのも大変だと思うけど
いつも喜んで遊んでくれるので感謝です(#^.^#)

|

« ひざ掛け | トップページ | ウルトラセブン弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51424355

この記事へのトラックバック一覧です: 子供広場:

« ひざ掛け | トップページ | ウルトラセブン弁当 »