« バナナブレッド | トップページ | 子供広場 »

ひざ掛け

久々に編み物を完成させました
ひざ掛け・・・

もう暖かいですよぅ(^_^;)
しかも妊娠中に作り始め、気に入らなくてほどいたりと
そんな事をしてたらすっかり使う時期を逃した形での完成です

梅雨時の寒い時に虎丸に掛けてあげようかな~
ま冬に活躍することを願って(笑)

余った糸でシュシュを作りました
花の形です

花が大きいしコレを頭に付けてる年代でもないので
ピラティスで使ってるヨガマットの入れ物に装着しました

みんな似たようなの使ってるので自分のって分かる印があると便利ですので(^o^)

そしてシュシュ2個目
これは愛用してます

ちなみにこの頭は私なんですが
写真を撮ってくれたのは獅子丸です

携帯を渡して「お母さんの頭の毛糸の撮ってよ!」と依頼すると
「いいよー」と快諾

いろいろ役立つようになって有難いですね(笑

|

« バナナブレッド | トップページ | 子供広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51406690

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ掛け:

« バナナブレッド | トップページ | 子供広場 »