« 獅子丸のフラワーアレンジメント | トップページ | ウルトラマンゴッコ »

ぺらぺらウサギ

ぺらぺらウサギ
私の着なくなったカットソーをリフォームしたウサギです
狙い通り耳、手足をしゃぶる虎丸でしたo(^-^)o

写真の手は獅子丸です4歳児の手より少し大きいくらいのサイズ

口に入れても安全だし、ガンガン洗えてヨダレも拭けるオモチャ!(^_-)-☆

貧乏臭い感じもしますが、愛情の手作りと言い訳します(笑)
ばぁばには「これはオバケ?」と聞かれましたが・・・(^_^;)

3月11日の地震ですが、私は幼稚園お迎えから帰宅する帰路でした
寝た虎丸を抱っこし、ベビーカーを押しながら獅子丸と歩いてるとコンビニの店員さんが「地震よ!」とベビーカーを押さえてくれました

そこで初めて「あ!すっげー揺れてる!」と気づく(鈍すぎ)
ぐわんぐわん、と体がよろけるほどの揺れにビックリでした

獅子丸は「ねーねー!なんで揺れてるの?」とノンキ(笑
私がコンビニ店員さんと「建物や電柱が危ないから離れましょう」なんて話していると

「人の話を聞きなさい!」と横からチャチャを入れてくる始末・・・
獅子丸君、空気を読んでください

震度は5くらいだったようですが人生でこんな揺れは初めてでした
じぃじばぁばが心配になり携帯を取り出すも、まぁ当然不通だったので

あわてて帰宅すると、仏壇の用具が倒れて灰まみれだったのと
多少上のものが落ちてる程度で済みました

しかし地震は怖いですね

|

« 獅子丸のフラワーアレンジメント | トップページ | ウルトラマンゴッコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/51134019

この記事へのトラックバック一覧です: ぺらぺらウサギ:

« 獅子丸のフラワーアレンジメント | トップページ | ウルトラマンゴッコ »