« おせち | トップページ | 似顔絵 »

石狩ケーク

スモークサーモン、ジャガ芋、アーモンド入りのケーク・サレです
鮭とジャガ芋が入っているので石狩ケークと呼んでます

獅子丸も喜んで食べてくれましたが、とーちゃんは ケーキに鮭!?と言って食べませんでした(笑)

さて冬休みも終わり10日程経ちました
幼稚園へ行きたくないと毎朝泣いている獅子丸は通園が嫌なあまり朝とお弁当を食べなくなってしまいました(:_;)

しかも夢見が悪いらしく寝ながら泣いたり、もーやめてー!と寝言を言ったり
これには参りました…
そんなに負担なのかな?
朝は泣くけど迎えに行くと楽しかった〜お腹空いた〜と帰って来るんですが、夜には明日幼稚園行きたくない。と言い出してます

イジメられてるとかは無いみたいですが、皆の輪になかなか入って行けてない様子

冬休み前は楽しく行けるようになって幼稚園で自転車の練習をしてたのですが
休みで家の方が良くなってしまったかな
また楽しく通えると良いな〜f^_^;

|

« おせち | トップページ | 似顔絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/50627262

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩ケーク:

« おせち | トップページ | 似顔絵 »