« ケーク・サレ | トップページ | 不思議な足 »

幼稚園のママランチ会

年少さんのママたちでランチ会がありました
結婚式場の1室を貸切でおフランス料理♪

貸切なので遠慮なく授乳もできました(笑)

こんな豪華な食事は獅子丸を生んで以来(^_^;)
チキンとお魚を選べたのでお魚にしました

シンプルだけど美味しい一品でした

デザート
盛り付けが可愛いですよね
雪見大福っぽいアイスでした

先日病院で受けた血液検査
稲、杉、蓬、ハウスダストなどアレルギー無し

それはそれで良かったのですが
じゃあなんで季節の変わり目に咳が続くのかなぁ

粘膜が弱いとか鼻が悪いとか色々原因はあるみたいですね
ま、なんとか咳が治まって吐かなくなったので一安心

が、今度は虎丸が。。。(>_<)
ランチの時に右目からポロポロ涙が出ていたので「逆さまつげ?でもまつげ入ってないな」と思って病院へ行くと

鼻涙管閉塞・・・おそらく鼻詰まりが原因(;一_一)
細い管を鼻に入れられ吸われて大泣きしてきました

涙は止まったのですが、今度は鼻水咳たん・・・
夜中に鼻詰まりにタンがからんで「ガッ!グッ!・・・」と呼吸が止まり焦ります(lll゚Д゚)

オマケに風邪菌のせいなのか、鼻の薬のせいなのか下痢気味・・・

兄弟で交代で病院通い(^_^;)
でも私だけは何とも無く元気です~(笑)

|

« ケーク・サレ | トップページ | 不思議な足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/50315570

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のママランチ会:

« ケーク・サレ | トップページ | 不思議な足 »