« フォローアップ外来 | トップページ | 赤ちゃん訪問 »

運動会

先日、獅子丸の初めての運動会がありました
親子競技や親子フォークダンスもありなかなか忙しい私(^_^;)

じぃじばぁばに虎丸を預け、楽しく参加してきました

運動会の前の週からようやく朝のお見送りの時に泣かなくなった獅子丸は、昼食後に疲れもあってか少しぐずりましたが
かなり楽しく参加してました

自分の所属する赤組が勝つと「イエーイ!」と大喜び(笑)

あ、お昼は、いなり寿司と唐揚とマカロニサラダとリンゴでした
またもや写真に撮り忘れ~

とーちゃんは綱引きに参加、参加賞はクレヨンしんちゃんのトイレットペーパー!可愛いですね

そーいえば、同じクラスの女の子2人が「獅子丸くーん」とやってきまして
2人で獅子丸の隣の座を争いだして、ひっぱたきあいの喧嘩をはじめちゃいました

「私が!」と自分に迫ってくる女の子たちにビビリ私の後ろに隠れる獅子丸(;一_一)

以前も別の女の子に帰り支度のお世話を焼かれたり
「獅子丸くん待って~」と追いかけられてるのを目撃したのですが

モテるの?とゆう驚きより、ビビッてる息子が情けなくてトホホでした

こんな泣き虫のヘタレが好きなのかな??
女の子はおませさんだなぁと微笑ましかったです(*^_^*)

たぶん情けない獅子丸に母性本能をくすぐられ
お世話したくなってるのかな?と想像してしまいました(^_^;)

当事者の獅子丸は色気より
もらったお菓子や参加賞の金メダルに夢中でした(笑)

|

« フォローアップ外来 | トップページ | 赤ちゃん訪問 »

コメント

こんにちは,私はイタリアの学生だった
私のお気に入りあなたのブログ,私の日本の恋人は賛美私:
臭い物にふたをする

私は非常に満足している :)

投稿: CoFFee Mugs | 2010年10月15日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/49747623

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

» 芸能人は話題が命っす [奥さんGOGO!!のブログ]
頭が痛い。。。どもQ太郎です。沢尻さんが失踪中だそうですね。 [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 19時46分

« フォローアップ外来 | トップページ | 赤ちゃん訪問 »