« 保育参観 | トップページ | もうすぐ臨月 »

デート

ブログを通じてお知り合いになったSORAさんとランチを楽しんできました(^o^)/

SORAさんのもうすぐ2歳になるお嬢さんのMeちゃんと獅子丸です
ちょうど2歳差ですね

Meちゃんは獅子丸を「にぃに」と呼んでくれて超可愛かったです(*^_^*)
最近人見知りが激しさを増している獅子丸ですが

Meちゃんが気になって仕方ないらしくランチをしてる時からチラチラ気にしていて
「笑ったね!」とか「食べてるね」など私にコッソリ言ってました(笑)

食後はおもちゃ屋さんへ!
Meちゃんは車や電車が好きだそうで、2人でプラレール見学

だんだん慣れてきてSORAさんに「これ見てー」とおもちゃを持っていったりしてました
妹が居たらこんな感じなんだろなぁと私の妄想も炸裂でした(≧m≦)ぷっ!

やはり女の子って可愛いし良いなぁ~

幼稚園で父の日のプレゼントでパパの絵を描いてくれました
母の日に描いた絵と繋げて完成する品です

母の日より絵が成長したな、と思いました(笑)
パパはどんな顔?と聞いたところ

「坊主でニコニコ!」と答えました
その通りの絵ですね(≧m≦)ぷっ!

Meちゃんとデートした翌日は年少さん男子3人でランチしたのですが
デニーズの中を走り回るし、騒ぐし、男子パワー全快でした

デニーズで紙とクーピーを貰って好きな人の絵を描いたのですが
描き終わってレジに持って行くと可愛いグラスを貰えました

こーゆーイベントって嬉しいですね

|

« 保育参観 | トップページ | もうすぐ臨月 »

コメント

先日はとってもお世話になりました♪
楽しくお話できて嬉しかったです!!

あの後、ジョイナスについてすぐ位に爆睡してました。ホントさよならした直後ですよね。
帰ってからもニイニの話をしてましたよー。

また是非宜しくお願いいたします☆
ご近所さんとはまた違う、ママ友?ブログ友?情報も面白いです~。

投稿: SORA | 2010年6月20日 (日) 21時21分

♪SORAさん
こちらこそありがとうございました
また美味しいもの食べにいきましょうね(^o^)/
ウチもとーちゃんに「Meちゃんと美味しいの食べたんだよ」と報告してました~

投稿: まる | 2010年6月27日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/48670023

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« 保育参観 | トップページ | もうすぐ臨月 »