« 電車とバスの博物館 | トップページ | 三菱みなとみらい技術館 »

2人目妊娠中

只今妊娠6ヶ月に入った所です
まぁ、色々ありまして今までブログには書いてませんでしたが

順調に育っております(^o^)/
驚いた事に獅子丸と出産予定日1日違いの7月26日

獅子丸は12日も予定日オーバーだったんですが
今回は予定帝王切開なので7月中旬に誕生かなぁ

ってゆーか獅子丸の時より1ヶ月くらい速いペースでお腹は出るは、糖は出るは、たんぱくは出るは・・・トホホ(ToT)

20週にして、股関節痛に明け方足がつってる状態です

その割には、色々工場見学などに行ってますが
近所のママ友にはとても助けられてます

車で連れて行ってもらったり、獅子丸が走って行ったら
追いかけて捕まえてもらったり(^_^;)
ホント、感謝です!!

ちょっと過ぎてますが
雛祭の時のご飯です

ちらし寿司とはまぐりと鞠麩のお吸い物
ウチに女の子はいないのですが
TVでちらし寿司がよく放映されているので
獅子丸が食べたがっていたので作ってみました(^o^)

|

« 電車とバスの博物館 | トップページ | 三菱みなとみらい技術館 »

コメント

おめでとうございます!!!!
獅子丸くんお兄ちゃんだね。
私はもうすぐ出産ですがやはり家族が増えるのって楽しみですね。

レオは誕生日が7月28日、一緒だったらそれも嬉しいです。
あまり無理せず過ごしてくださいね!

投稿: レオママ | 2010年3月16日 (火) 12時53分

♪レオママさん
ありがとうございます~
獅子丸は以前からお兄ちゃんになりたがっていたので
楽しみにしてくれています(^o^)
私もとーちゃんも子供には兄弟が居た方が良いと思っていたので嬉しいです♪

レオママさんはもうすぐ3人目ですもんね
4月生まれだったら同じ学年ですね(^o^)/

投稿: まる | 2010年3月22日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/47758328

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目妊娠中:

« 電車とバスの博物館 | トップページ | 三菱みなとみらい技術館 »