« どんぐり細工 | トップページ | メリークリスマス »

ランチブッフェ

じぃじばぁばと一緒にランチブッフェへ行きました
写真の通り、かなり良い眺め♪

獅子丸は電車や車をみつけて喜んでいました
眺望を楽しむには最適ですが
直射日光が当たって暑いのが欠点です(^_^;)

食べたものは写真に撮らなかったですが
種類も少ないし、ちょっとイマイチな感じが残念でした
まぁ、獅子丸は大喜びだったから良かったです

3歳も過ぎると何でも食べるし、かなり歩いてくれるので
お出かけもしやすくなりますね~
でも気をつけないと、はっ!と気づくとどっかに行っちゃってる場合もありますがΣ(-_-,,;)

帰りに福島の物産展をやっていたので覗くと
大きな「あかべこ」発見!!

「おおきーい!なんだこれ?」と興味津々(笑)
首が動くと最初はビックリしたものの
かなり長い時間あそんでました(^o^)

乗りたがってましたが
さすがに諦めていただきました~(≧m≦)ぷっ!

|

« どんぐり細工 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46977655

この記事へのトラックバック一覧です: ランチブッフェ:

« どんぐり細工 | トップページ | メリークリスマス »