« ロナウド・マクドナルドとの交流 | トップページ | ここ数日の晩ご飯 »

料理好き

おままごととゆーか調理が結構好きな獅子丸です
有料で子供を遊ばせてくれる所のキッチンで鍋振りしてます(笑)

私がご飯を作ってると、シンク下に潜る込んで
鍋やら引っ張り出して真似してます
料理の出来る男になってくれると嬉しいですね~

そして「おすし屋さん」と言って並べてました
木製のコースターにオモチャのハンバーガーの具など
回転寿司しか行ってないのがよく分かる作品(≧m≦)ぷっ!

一生懸命、私に運んでくれるのが可愛いです♪
おすし屋さんによく行きたがるのですが
茶碗蒸しを食べる所と思っているようです(^_^;)

最後に砂場にて
「へい、らっしゃい!」と言って差し出してきました
エビだそうです(笑)

|

« ロナウド・マクドナルドとの交流 | トップページ | ここ数日の晩ご飯 »

コメント

一生懸命作ってくれるので癒されますよね。
うちも結構好きで毎日持ってきてくれます(笑)
今の時代男も台所に立つべし!ってね♪

投稿: レオママ | 2009年10月 2日 (金) 20時39分

♪レオママさん
ほんと、癒されます(*^_^*)
料理できる男子の方がモテますし
かっこよいですよね!

投稿: まる | 2009年10月 3日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46372539

この記事へのトラックバック一覧です: 料理好き:

« ロナウド・マクドナルドとの交流 | トップページ | ここ数日の晩ご飯 »