« 牧場へ行って来ました | トップページ | キッズスイミング・進級と試練 »

マフラーと帽子

獅子丸用にマフラーを編みました
2本編んだ訳ではなくて、色を変えてます
巻き方によって色々に見えるかな?と思ってお試しです

まぁ、まだマフラーを使うには早いのですが
自転車でスイミングへ通っているので
一応早めに用意しました

あとは私用のニットベレー帽
コレは簡単で、獅子丸が寝てから2時間くらいでできたかな?
なかなか気に入っております(^o^)

とーちゃんから「首はもう大丈夫なのか?」と言われました
実は、痛みはなくなったのですが
左上腕と、親指の先がまだ痺れてます(^_^;)

痛くないので日常生活に困ってないのですが
やっぱこーゆー作業は控えなきゃですよね・・・

先日も転びかけた獅子丸を中腰で支えたところ
グキッ!!と首が痛くなりました
一晩で治まったけど、また激痛になったら怖いですね(>_<)

自転車に乗れるようになってきた獅子丸です
全然乗れなくて、後ろにカラカラ回してばかりだったのですが
涼しくなってきたから久しぶりに自転車を出したら漕げてました・・・

ある日突然出来るようになるもんですね~
ま、ちょっとでも傾斜があると途端に進まなくなるんですが
乗れる様になってきて本人は至って楽しいらしく

「獅子丸の自転車乗ってお出かけしようよ!」と言います
まだまだ危ないので遠出は出来ませんが(^_^;)

ウチにあるのは大人が押せるレバーがあるのですが
舵は取れないので「右に曲がってー」など獅子丸へ依頼します
たまに左右間違えたり「こっち?」と言って振り返っちゃうんですよね

あと、突然「ブレーキ!」と言ってキュッっと止まるので
押してる私が驚きますΣ(-_-,,;)



|

« 牧場へ行って来ました | トップページ | キッズスイミング・進級と試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46525130

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーと帽子:

« 牧場へ行って来ました | トップページ | キッズスイミング・進級と試練 »