« 空港へ遊びに行ってきました | トップページ | マフラーと帽子 »

牧場へ行って来ました

とーちゃんが仕事先の人から聞いてきた小さな牧場へ行って来ました
特に放牧できるようなスペースは見当たらず
牛舎とソフトクリームを販売している小屋があるのみ

平日なのにソフトクリームには行列が出来ていました
知る人ぞ知る場所のようです

獅子丸が食べているのは「リンゴ味」のソフト
バニラかリンゴの2種類だったんですが
見た目は真っ白のバニラのソフトなのに、味はしっかりリンゴでした(*^_^*)

牛舎♪
50頭くらいの牛さんがいたかな?

最初は牛を喜んでいた獅子丸ですが
「臭いよ!臭いよ!帰ろう!」と言い出しました
牧場の写真を見せると「臭かったねぇ~」と回想してます(笑)

その後に寄った漁港
釣り人が撒餌をしていたので、目に見える所に色んな魚が泳いでました

とーちゃんがしっかり手を繋いでましたが
覗き込んでいるのでハラハラしました(^_^;)

落ちた場合、獅子丸は浮いて来れるだろうか・・・
足が届かない深みで、私は獅子丸を抱いて浮かべるだろうか
そもそも、とっさに助けるために飛び込めるだろうか

そんな事を考えてました(^_^;;;;;;;)

|

« 空港へ遊びに行ってきました | トップページ | マフラーと帽子 »

コメント

私の実家はこんな漁港があっていつも散歩します。
以前は飼い犬が暑さゆえに飛び込み一緒に私も飛び込んで泳いでいました。
でもこどもが落ちると思うといつもシュミレーションしますよね、妊婦だけど泳げるかなとか・・・☆

牛さんって間近でみると結構凄いですよね。

投稿: レオママ | 2009年10月16日 (金) 10時54分

♪レオママさん
とーちゃんにはおきてもいないのに
マイナス思考だなぁと笑われますが
一応シュミレーションしちゃうんですよね(^_^;)
レオママさんは泳げるんですね♪
私は全然泳げないので羨ましいです~

投稿: まる | 2009年10月19日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46485727

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場へ行って来ました:

« 空港へ遊びに行ってきました | トップページ | マフラーと帽子 »