« ここ数日の晩ご飯 | トップページ | 空港へ遊びに行ってきました »

ゴーヤ狩り

ここ数年「緑のカーテン」とゆー軒先でゴーヤを育てて
窓からの日差しを抑えて夏を少し涼しくするのが流行してますね

散歩中秋になるのでゴーヤの苗を取り払う所に遭遇しまして
ゴーヤ狩りをさせていただきました(笑)

獅子丸は大喜びで引きちぎってました(^_^;)
小さいのは「赤ちゃんが居た!」と言ってました
ちょっと小さすぎるので観賞用ですね~

どんぐり、椿の実、杉の実とコレクションしてますが
ゴーヤは取っておけないので記念撮影(^_^;)
種ももらったので来年は我家でも育てる予定です

秋が近いのにハイビスカスが咲きました!
去年購入したものなので2年目です

なかなか立派♪
今年も霜にあてないようにして来年も咲いて欲しいな☆

そして、ついに購入してしまいました・・・
ベイブレードのフィールドです・・・

透明のプラスチックの洗面器みたいなモノですが
コレでベイブレードと言うコマを回して対戦します

買ったお店では小学生くらいの子達で大会が開かれてました
凄い流行ってるんですね~

|

« ここ数日の晩ご飯 | トップページ | 空港へ遊びに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46396358

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ狩り:

« ここ数日の晩ご飯 | トップページ | 空港へ遊びに行ってきました »