« 芸術の秋(^_^;) | トップページ | 料理好き »

ロナウド・マクドナルドとの交流

以前から時々行くフードコートに居る彼をチラチラ気にしていた獅子丸
とうとう勇気を出して接触する事が出来ました(笑)

遠巻きに見てるだけだったのが
突然に抱っこされに行ったのでちょっとビックリしましたが

折角なので記念撮影(^o^)/
でも登って良いものなのか分からなかったので
ちょっとで降りてもらいました(^_^;)

この頃、近所の人やお友達に「こんにちは」と言われると
フイッと知らんぷりするようになりました(;一_一)

反抗期と人見知りとの相乗効果なのか・・・
無理強いするとかたくなに黙り込むので

相手の人に「最近照れちゃって言えないんです、ごめんね」と言ってます
しかし後になって「こんにちは言えなかったね」と言ってるので
自分でも分かってる様子なんですが、難しいですね

+++獅子丸の食生活+++

牛丼風(玉葱、ニラ、人参、えのき)
ニラ玉(×)
かぼちゃの煮つけ(○)
豆腐の味噌汁

丼にすると基本的に食べてくれます
最近ニラ玉とか卵焼を食べなくなりました・・・

ヒジキご飯
メカジキのムニエル
高野豆腐(◎)
具沢山味噌汁(×)

生野菜を食べないので汁物に野菜を入れるのですが
入れすぎて食べなくなる場合多し(^_^;)



|

« 芸術の秋(^_^;) | トップページ | 料理好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46302639

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウド・マクドナルドとの交流:

« 芸術の秋(^_^;) | トップページ | 料理好き »