« 幼稚園の説明会 | トップページ | 芸術の秋(^_^;) »

秋の消防訓練

園庭解放へ遊びに行ったら消防訓練していました!
大きい消防車、ミニ消防車が来ていて獅子丸も大喜び

獅子丸が好きなのはミニ消防車♪
大きい方はちょっと怖いようです(^_^;)

でも周囲の子達が大きい消防車に乗せて貰っていたら
なんとなく流れで乗ることが出来ました!!

消防士さんに抱っこで後部座席に乗せてもらい
反対側のドアまで歩いて別の消防士さんに抱っこで下ろして貰う
ちょっと緊張してましたが嬉しそうでした~

煙の体験が出来るテントもありました
会社員だった頃、消防訓練で体験した事があるのですが

ちょっと面白そうだったので入ろうとしたら
「いやだー!」と断固拒否されました(≧m≦)ぷっ!

●獅子丸の食生活


納豆炒飯(ネギ、人参、ニラ、挽肉)
麦茶


パン(食パン1枚&バター)
牛乳

おやつ
干し芋、ミロ、ゼリー


豆腐とワカメの味噌汁
パン(半分)
ぶどう
他のおかずは拒否

|

« 幼稚園の説明会 | トップページ | 芸術の秋(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/46237477

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の消防訓練:

» 企画書 書き方 [企画書 書き方]
企画書の書き方についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 20時09分

« 幼稚園の説明会 | トップページ | 芸術の秋(^_^;) »