« 3歳になりました | トップページ | 夏休み »

ベイブレード

今甥っ子達の間で流行っているのは
トレーディングカードとベイブレード!

先日実家へ遊びに行ったら獅子丸のベイブレードも用意されていました
(おばあちゃんありがとう!)
んで教わりながら対戦してます(笑)

甥っ子2号とその友達と獅子丸です
何故か実家の玄関に子供たちが集まって遊んでました(^_^;)

獅子丸は力加減がまだ上手くできなくて
ブレードが回転せずにボトッと落ちたりしてましたが
みんな親切に教えてくれながら相手してくれて助かりました~

獅子丸も一人前な顔して参加してるのが笑えました(^o^)

セミです
木の下のほうに居たのでいい感じに写真が撮れました

なんて名前のセミか知らないのですが
綺麗ですよね~

|

« 3歳になりました | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/45906492

この記事へのトラックバック一覧です: ベイブレード:

« 3歳になりました | トップページ | 夏休み »